ごーすとばばやんのブログ日記 ホーム » スポンサー広告 » お人形・手芸 »キティちゃんぬいぐるみ

フリーエリア

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キティちゃんぬいぐるみ  


久々に手芸作品です。


今回はキャラもの、キティちゃんです。


色違いで作ってみました。キャラモノは難しいですね。元を知っていればなおさらですけど。


うまく目とか小さいパーツが切れないんデスよ。


セロテープ使ってやっているけどね。改めて、自分の不器用さに泣けてきます。


 


今回はサンリオキャラクターのフェルトマスコットBOOKという本を参考に作ってみました。















サンリオキャラクターのフェルトマスコットBOOK (サンリオチャイルドムック―サンリオ手作りシリーズ (第72号))
寺西 恵里子
サンリオ

実は別の全く違うキャラクターを作りたくて…参考までに作ってみた。


今度はこのキティちゃんを作った型紙を元に不器用なりにアレンジして何かを作ってみたいと思います。


何を作るかは内緒。っていうかうまく出来るかすらわからないから…。


 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


category: お人形・手芸

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gohstbabayan.blog.fc2.com/tb.php/1413-524bf85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

アマゾンさん

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

ブログ村

最新トラックバック

Twitter...

▲ Pagetop

