ごーすとばばやんのブログ日記 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンクエスト »ドラクエ10 お金の稼ぎ方

フリーエリア

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドラクエ10 お金の稼ぎ方  


ドラクエ10のお金の稼ぎ方…わかりました。


旅のバザーを今回は利用するんですね…今更気づきました。


フィールドに落ちてるもの拾っては5個セットで売りに出しています。


とはいえ自分も持っていたいので預かり所に10個以上預かっているものに限ってますけど…。


でも、そのお陰か装備が充実してきました。


装備も旅のバザーで購入したもの。旅のバザー利用しないと★のついてるものにめぐり合えないようなので…。


まだギルドはランプのしか行ってないけど…本当、職人何にしようかなー…職業みたいに途中でやめられないみたいだしー。


ドラクエ5の嫁選びと同じくらい究極の選択だわー。















ドラゴンクエストX Wii本体パック (RVL-S-KABR)
任天堂
任天堂

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


category: ドラゴンクエスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gohstbabayan.blog.fc2.com/tb.php/1387-30f6bef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

アマゾンさん

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

ブログ村

最新トラックバック

Twitter...

▲ Pagetop

