ごーすとばばやんのブログ日記 ホーム » スポンサー広告 » 雑談日記 »スライムのお部屋 レベル17になりました。

フリーエリア

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スライムのお部屋 レベル17になりました。  

うちのスライムレベル17になりました。


ソファーでお眠りなさい…


 


 


暑すぎて耳がおかしくなってるばばやんです。


開放症…自分の原因は脱水症…これ治るまでは耳も治らないのかなー。


ずっと耳の中に水がたまってるみたいなかんじなんだよねー。


 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 雑談日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gohstbabayan.blog.fc2.com/tb.php/1374-d503f718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

アマゾンさん

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

ブログ村

最新トラックバック

Twitter...

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。